梅ズバ!生活クラブ人気の秘密!こだわりは美味しさと安心安全!

2018年10月24日・水曜日の梅沢富美男のズバッと聞きます!では、今大人気の会員制の宅配サービス「生活クラブ」を紹介していました。美味しく、安心&安全で幅広い世代から支持を受けている生活クラブの人気の秘密は必見です。



生活クラブ

子育て世代からシニア世代まで幅広く、さらに芸能界からも利用者が多い生活クラブは、本当に美味しいのだそうです。カタログの中から好きなものを選び、インターネットか専門用紙で注文します。配達は週1回となっていて、種類は肉、野菜を始め、調味料まで約600品目が揃っています。

産地訪問ツアー

バスに乗って生産者から話が聞ける産地訪問ツアーを年間200回行っているそうです。
1日5ヶ所ほど周り、食への疑問を全て答えてくれます。
※参加費用あり

会員みずから商品開発

自分たち自身で安全性と美味しさを徹底追求し、直接生産者やメーカーと話し合い商品を決定しています。これまでに1600種類にもおよぶオリジナル商品が誕生したのだそうです。

厳しい審査基準

細かい農薬の指定、多い禁止添加物、使用して良い容器・包装に至るまで、500項目以上の厳しい審査をクリアしたもののみを商品化しているのだそうです。

生活クラブ 人気商品ベスト3

第1位 トマトケチャップ(370g 340円)
年間売上85万本!国産完熟トマトを1瓶に12本も贅沢に使用し、水を使わずに煮詰めた濃厚なトマトケチャップです。これを目当てに会員になる人も少なくないそうです。

第2位 牛乳(900ml 265円)
コクが違うそうです。誰が飲んでも美味しい!市販の牛乳より低温処理することで成分を損なわないため、とれたての牛乳のようなコク深い味わいになるそうです。

第3位 オリジナル鶏 丹精國鶏(もも 500g 984円)
肉厚でジューシーな噛みごたえと、味が濃いのが特徴です。3世代にわたって純国産の希少種の鶏肉です。脂身が美味しいのだそうです。




宅配弁当

シニア世代に大人気の宅配弁当は個人のアレルギーに合わせてメニューを変更してくれます。厨房では、ひとつひとつの名札に名前と注意書きが書かれていて、たった1人でも違うおかずを用意してくれます。

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ

Posted by morimugi