ヒルナンデス!東京ディズニーリゾート【イースターイベント&最新アトラクション・ソアリン】最新情報(2019/4/29)

ヒルナンデス!, 旅行

2019年4月29日・月曜日のヒルナンデス!では、東京ディズニーリゾートの最新イベントや春限定のショーなど最新の情報を紹介していました。

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾート春の最新情報

春限定イベント【ディズニー・イースター】

現在東京ディズニーリゾートでは6月2日までのスペシャルイベントとして【ディズニーイースター】を開催中です。

2つのパークで同時にイースターイベントを開催するのは2年ぶり!

タマゴやうさぎをモチーフにした可愛い限定グッズも続々と販売されていて、さらに今月から初登場の仲間「うさピヨ」も可愛すぎると注目されています。

他にも期間限定のイベントやメニューも盛りだくさんです。

東京ディズニー・シー

東京ディズニーシーでは、イベント期間中はうさピヨのモニュメントなどがいたる所に飾られていて、SNSスポットとしても人気を集めています。

ip-Topイースター

南ヨーロッパをモチーフにした港「メディテレニアンハーバー」では、今年初めて開催されるという「Tip-Topイースター」を楽しむことができます。

ミッキーマウスを始め、ディズニーの仲間たちが船に乗って続々と登場し、生まれたてのうさピヨたちと遊ぼうと様々なコンテストを開催し会場を盛り上げます。

ビッグボイスコンテストやダンスコンテスト、うさピヨのテーマを大合唱したりなど大盛り上がり間違いなしです。

ip-Topイースターをより楽しむ方法

このメディテレニアンハーバーで開催されているショーは、スマホで見る場所を確保することができます。

抽選エリアという場所があり、その抽選がスマホで簡単に行うことができます。

期間限定イースターメニュー

ニューヨーク・デリではディズニー・イースター限定のメニュー【スペシャルセット(1230円)】が楽しむことができます。

さらに+900円でスーベニアランチケースも付いてきます。
このスーベニアランチケースは保冷袋としても使うことができます。

最新アトラクション「ソアリン」

東京ディズニーシーでは約2年ぶりに今年の7月に新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」がオープン予定です。

実はすでに海外では人気のアトラクションで、いよいよ日本初上陸を果たします。

世界中の大自然や名所を巡る空の旅を楽しむことができます。

便利なサービス

東京ディズニーリゾートでは、今年から便利なサービスが利用可能となります。

ファストパスの発券

今年の夏からパーク内であればスマホで、いつでもどこでもファストパスを発券することが可能になります。

フォトキーカード

フォトキーカードをもらうことによって、東京ディズニーリゾートで撮影した写真を自分だけのデータにまとめてくれるサービスです。

記載のURLにアクセスすると家でも写真をダウンロードすることができます。

パーク内のフォトスポットなどでカメラマンが撮影した写真ならば全てデータ化されるためダウンロードが可能となり、さらに写真をデコることもできます。

まとめ

最新のディズニーリゾートはデジタル化をされてきていて、ますます快適にパークを楽しむことができますね。

ぜひディズニーリゾートへ訪れた際は試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 旅行

Posted by morimugi