嵐にしやがれ!麻布十番ポワンタージュ【ピーナッツクリームパンブラン】叶姉妹ご用達デスマッチ(2019/4/27)

グルメ, 嵐にしやがれ

2019年4月27日・土曜日の嵐にしやがれでは、ゲストに叶姉妹の2人を迎えて「叶姉妹ご用達デスマッチ」を開催していました。麻布十番にある「ポワンタージュ」の【ピーナッツクリームパン】は美香さんが週1回はオーダーする手土産パンだそうです。

スポンサーリンク

叶姉妹ご用達デスマッチ

ポワンタージュ

多くの芸能人が極上の差し入れパンを求め、ひっきりなしにやって来る超人気店です。

中でも美香さんのお気に入りが【ピーナッツクリームパンブラン】で、1度の注文で200〜300個ほど注文されるそうです。

ピーナッツクリームパンブラン(180円/税込み)

北海道産とカナダ産の小麦粉をブレンドしたパンで、北海道産小麦粉によってモチモチ感を、カナダ産小麦粉によってソフトな口当たりが生まれる生地に仕上げています。

そして、このパンに合わせるのが2種類のローストピーナッツを合わせた、濃厚かつ深みのある特製クリームです。

じっくり火を通して中まで柔らかに仕上げたパンに、濃厚なピーナッツクリームが相性バツグンの1品です。

正解者の松本さんいわく、パンの柔らかさや食感に負けない、気持ち多めに入っているクリームが美味しいのだそうです。

まとめ

とても美味しそうですね。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 嵐にしやがれ

Posted by morimugi