メレンゲの気持ち 中目黒「ピーナッツカフェ」尼神インター誠子さん行きつけ店

グルメ, メレンゲの気持ち

2018年12月22日・土曜日のメレンゲの気持ちでは、ゲストに尼神インターを迎えて、誠子さんオススメのお店「PEANUTS cafe」を紹介していました。かわいいスヌーピーがお出迎えしてくれるオシャレ女子に大人気のお店です。



スポンサーリンク

尼神インター誠子さん行きつけ店

PEANUTS cafe


目黒川沿いの路地にある「PEANUTS cafe」は世界中で愛されるスヌーピーをテーマにしたカフェで、店内はいたるとことにスヌーピーやチャーリーブラウンなど人気キャラクターがお出迎えするオシャレ女子に大人気のお店です。

さらに、お料理もキャラクターのエピソードにちなんだ、女子ウケ必至の可愛いメニューが豊富です。
誠子さんのオススメは【ザ・グースエッグススライダー(1,944円)】はポテトとサラダ、そして個性あふれる4つのミニバーガーが楽しめるボリューム満点の1品です。
ミニバーガーの中身は【ウォールナッツ&キャラットラペ】【ローストビーフ】【ハム&チーズ】!
さらにポテトには食感を残したピーナッツとさというきびを合わせたオリジナルバターをつけて頂けます。

【ピーナッツバター(1,296円)】は販売もしています。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, メレンゲの気持ち

Posted by morimugi