メレンゲの気持ち!耳ゴム・美尻トレーニングのやり方にこるんオススメ美容法!(2019/4/20)

メレンゲの気持ち, 美容

2019年4月20日・土曜日のメレンゲの気持ちでは、ゲストに藤田ニコルさんを迎えてオススメの美容方法「耳ゴム」のやり方や「美尻トレーニング」を紹介していました。モデルのお仕事も務めるニコルさんの美容法は必見です。

スポンサーリンク

にこるんオススメ美容法

本当は教えたくないというニコルさんの美の秘訣は保存ものです。

耳ゴムのやり方

ヘアゴムを両耳に10分ほどかけておくと、むくみがとれて顔が引き締まるそうです。
藤田ニコルさんはこの方法をやりながら朝の支度をしているそうですよ。

顔の咬筋が凝り固まることによって骨が圧迫し骨がずれて顔がむくんで見えるのですが、耳ゴムをすることで筋肉が刺激されて緊張がほぐれ、ほねが元の位置に戻り小顔に導くと言われています。

美尻トレーニング

お尻はダイエットをしていてもキレイな形にはならないため、筋トレによって作るのだそうです。

ニコルさんは通っている腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」にて筋トレをされているそうですが、ボールさえあればお家でもこの美尻トレーニングは行うことが可能です。

やり方

1.ヒザにボールを挟んで上げ下げを15回行います。

2.座ってヒザにボールを挟んで押しつぶし30秒キープします。

2つのトレーニングで1セットとなり、このトレーニングを繰り返し4セット行います。

白玉点滴

3種類のアミノ酸が合わさったグルタチミンと呼ばれる溶液を点滴で体に取り入れる美容法です。

1つめのアミノ酸「グルタミン」は肌のくすみを取り、2つめのアミノ酸「システイン」はメラニンの排出を抑える効果があり、3つめの「グリシン」はコラーゲンの源になり美肌に導いてくれる効果があるそうです。

ニコルさんは化粧ノリもよくなるうえに、日焼けしてしまった場合などに使用しているそうです。

まとめ

プロ意識の高い藤田ニコルさんの美容法は必見ですね。

ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

メレンゲの気持ち, 美容

Posted by morimugi