ケンミンショー!高崎パスタ特集!シャンゴ風パスタ・スープパスタ・えびジェノバパスタ

グルメ, 秘密のケンミンショー

2019年1月31日・木曜日の秘密のケンミンショーでは、パスタの激戦区・群馬県を紹介していました。絶品パスタはぜひ一度味わってみたいものばかりです。



スポンサーリンク

パスタ王国・群馬県

群馬県高崎市はパスタの町!
ボリューム系パスタ・スープ系パスタ・・・小麦の産地ならではの絶品パスタが目白押しです。

シャンゴ


高崎市の老舗イタリアンシャンゴは、お店の前に行列が出来るほどの人気店です。
おなじみのパスタがほぼ1000円以下とリーズナブルなお値段でふんだんに揃っています。

人気の【シャンゴ風スパゲティ(Mサイズ/860円)】は、甘めなデミグラスソースのパスタに、トンカツが一緒になったボリューム満点のパスタが大人気のお店です。
パスタの量もSサイズが150g、Mサイズが200g、Lサイズが250gと通常のパスタの量も多めとなっています。

ボンジョルノ


【チキンのカッチャジョーネ(950円)】は、トマトと一緒に長時間漬け込んだチキンがガッツリとのった食べごたえのパスタが大人気のお店です。

デルムント


300gの特大ハンバーグが350gのパスタの上にのった【ハンブルジョア(950円)】が大人気のお店!

スパゲティー専科 はらっぱ


カウンター席でいただく【赤唐辛子とにんにくのトマトソース】は担々麺のようなビジュアルのパスタが大人気のお店です。

バンビーナ


キングオブパスタで優勝したお店!
群馬県産の野菜からダシをとったスープにバジルが香る【えびジェノバパスタ(1,050円)】が優勝メニューで、毎日大人気です。

その他の絶品パスタ紹介

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)