火曜サプライズ!坂口健太郎・川口春奈が戸越銀座商店街でアポなし旅!カレー・オムライス・から揚げ

グルメ, 火曜サプライズ

2019年1月15日・火曜日の火曜サプライズでは、ゲストに坂口健太郎と川口春奈さんを迎えて、戸越銀座でアポなし旅を開催していました。から揚げやメンチカツなど商店街ならではの絶品グルメは必見です。



スポンサーリンク

戸越銀座商店街でアポなし旅!

日本最大級の全長約1.3kmの間に約400店舗が軒を連ねるグルメスポットとなっています。

紀州梅の蔵本舗


和歌山の紀州梅を取り揃えたお店です。
【ふっくらはちみつ梅(200円)】は、フルーツのような優しい甘さが絶品です。
坂口さんが試食した【白梅干し(200円)】は酸っぱいながらも美味しく、ご飯が進む梅干しだそうです。

雲野商店


【爆弾ハンバーグ(1個/389円)】や【メガメンチカツ(162円)】や【昔ながらの手作りでかコロッケ(141円)】など、大きくボリューム満点のお惣菜が楽しめます。

鶏&デリ

【甘辛モモからあげ(3個入り/300円)】はピリ辛で何個でも食べれるほどジューシーなから揚げです。
【手羽元チューリップからあげ(1本/150円)】は衣が甘くジューシーだそうです。

イタリアン厨房 若王子


若王子の店名の由来は、オーナーシェフのお名前が若王子さんだからだそうです。
こちらの人気メニュー【色々キノコのガーリックバター醤油ソースのオムライス(980円)】は、優しい味のオムライスに、添えられているニンニク入り醤油バターソースをかけつつ味変することで2度美味しく頂けます。

さらに【モッツァレラチーズとバジルのトマトソースオムライス(980円)】は、トロトロふわふわの卵に、トマトの甘さが美味しいオムライスです。

瀬尾商店


可愛らしい雑貨が揃う瀬尾商店にて、坂口さんと川口さんはルームソックス(1080円)を購入していました。

ラ・パン


イーストフードや卵を使用していなく、蜂蜜を練り込んだ生でも美味しい【生食パン】を販売しています。
モチモチで美味しい生食パンは焼かなくても美味しい1品です。

タマンのカレー屋さん


インドとネパール料理の専門店です。
坂口さんが注文した【マトンカレー(3辛/690円)】や【バターチキンカレー(甘口/900円)】は濃厚でスパイスの効いた辛さの日本人にの口にもピッタリのカレーです。

さらに、川口さんが注文した【プロンチリ(4辛/1000円)】は激辛ながらも、コクのある絶品カレーです。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 火曜サプライズ

Posted by morimugi