ヒルナンデス!Sexy Zone参戦!新宿裏道さんぽで巡ったお店。電車模型カフェ・ローラースケートエクササイズ・

2018年12月5日・水曜日のヒルナンデス!ではゲストにSexy Zoneの佐藤勝利さん・マリウス葉さんを迎えて、東京新宿の裏道を巡っていました。




裏道散歩:新宿

京扇子問屋 東扇


京扇子専門の卸会社の東扇子は、扇子発祥の地と言われる京都で生産され、国内のシェア約9割を占める京扇子を扱っています。
5万円を超える高級扇子から、700円程度のリーズナブルな扇子まで500点が揃い、小売販売も行っています。

KASHIWAGI CAFE


青梅街道から裏道に入ってすぐのところにある「KASHIWAGI CAFE 」は3年前にオープンした、持ち込んだ鉄道模型を走らせることができるカフェバーです。
日本で一般的な鉄道模型はNゲージですが、HOゲージという2倍の大きさの細部まで本物そっくりに作られた本格派の模型を楽しめます。
HOゲージは本物の組み立て方と同じように作るそうですよ。
電車好きにはたまらないカフェです。

1時間1,000円

スパイラルモード

ローラースケートを使ったエクササイズを教えてくれるスタジオです。
代表で講師の飯塚さんはローラースケート競技の元日本代表のすごい方で、今、楽しくダイエットできると若い女性の人気の教室だそうです。
ローラースケートは通常よりも体幹の筋肉を使うと言われ、お腹や下半身を効果的に引き締めることができるのだそうです。
一番簡単なステップ「足をその場で前後にスライド」だけでも腹筋周りに効果的です。

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 旅行

Posted by morimugi