ヒルナンデス!最新ストレス発散スポット!手巻き寿司専門店 権八・プレイグラウンド

2018年12月3日・月曜日のヒルナンデス!では、今話題の最新スポットを紹介していました。



最新ストレス発散スポット

プレイグラウンド


ニューヨークで話題のジムが今年10月に銀座に「プレイグラウンド」として、日本初上陸しました。
DJが流すノリの良い音楽に合わせてトランポリンをしたり、スラムボールを使用したり、様々なやり方で体を動かすトレーニング方法が行えます。

こちらのジムの8種類の道具を使って行う約20分間のメニューは、ランニング40分の約6倍もの効果があり、さらにトレーニング後も最大で48時間脂肪燃焼が続くといいます。

ノリの良い音楽で運動嫌いの方でも自然に楽しく、さらにストレス発散をしながら運動することのできるジムです。

月4回コース〜 月会費1万2800円〜(税別)



手巻き寿司専門店 権八NORI-TEMAKI


西麻布にある創作和食レストラン「権八」が手巻き寿司専門店「権八 NORI-TEMAKI」を原宿にオープンさせました。
専門店ならではの25種類の手巻き寿司を味わうことができます。

手巻き寿司は開いたまま提供するのが、こちらのお店のスタイルで、お客さんが自ら巻いて頂きます。
海苔は丸山海苔店という創業160年の老舗のお店の海苔を使用して、さらには魚介に合うようにしょう油を独自開発、と、具材はもちろん海苔やしょう油までもが絶品です。

さらに嬉しいのが、こちらのお寿司は糖質を気にしている方向けにカリフラワーを細かく刻み、ご飯に見立てたカリフラワーライスに変更することができます。
カリフラワーライスは全ての手巻き寿司に+30円で変更が可能なので、ダイエット中でも気にせずに思うぞんぶんに食べることができますね。

POINT!

こちらの手巻き寿司専門店を手がけた「権八」は2002年、小泉元首相がブッシュ元大統領を会食の場としておもてなししたお店です。

ちなみに、権八 NORI-TEMAKIの女性人気ナンバー1は【とろたく(280円)】、外国人人気ナンバー1は【サーモンアボカド(280円)】だそうです。

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 旅行

Posted by morimugi