ヒルナンデス!最新冷凍食品!無印良品・南蛮そば・タッカルビ・キーマカレーうどん

2018年10月2日・火曜日のヒルナンデス!では、最新の冷凍特集をしていました。
秋は冷凍食品の新商品が発売される季節だそうです。有名店のドライカレーや、カレー南蛮そば、
札幌で人気の味噌ラーメン、さらには無印良品などトレンドを押さえた簡単なのに絶品の商品が盛りだくさんです。達人オススメのアレンジレシピも必見です。



オススメ最新冷凍食品

銀座デリー監修ドライカレー 267円

1956年創業のインドカレー専門店「デリー」で大人気のドライカレーが冷凍食品に!
カレー粉ではなく、1週間寝かせたカレーペーストを使用したスパイシーながらもまろやかで、シットリとしてる絶品のドライカレーです。セブンイレブンにて手頃で味わえちゃいます。
袋ごと電子レンジにかけられるので調理方法も便利です。

冷凍 日清 神田まつや カレー南蛮そば 300円

明治17年創業のそば店「神田まつや」が監修したカレー南蛮そばは、鍋に水、スープ、麺を入れて煮込むだけ!22種類の本格スパイスを使用したスープはまさにお店の味!最後には白ごはんを入れて雑炊風にするのも美味しいのだそうです。

麺屋 彩未 味噌ラーメン 270円

札幌にあるラーメン店「彩未」は平日でも30分は並ぶという人気店!こちらの人気ラーメン「味噌ラーメン」を冷凍食品にしました。
スープには米麹味噌、白みそ、野菜を炒めたものを使用していて、甘さと香ばしさが感じられます。熱湯と電子レンジだけで調理できるのも簡単で嬉しいですね。
達人のオススメはおろし生姜をプラスすることだそうです。濃厚なスープに爽やかなショウガが味変にピッタリです。

お水がいらない 牛すき焼きうどん 300円

累計400万食を売り上げている究極の1品!独自最新技術を使用しているため、そのまま鍋に入れ中火で8分加熱するだけ!溶き卵につけて食べるオリジナルな食べ方はオススメです。

 

無印良品は9月28日から4店舗限定とオンラインショップで冷凍食品の販売がスタートしています。

炒めタッカルビ飯

9月1日に発売されたばかりのタッカルビ飯は、人気のチーズタッカルビのシメを冷凍食品にしました。コチュジャンとオイスターソースの旨辛な味付けでも美味しいのですが、スライスチーズをのせてレンジで加熱するのが達人のオススメだそうです。
内袋ごと電子レンジで加熱するだけで、スパイシーでモチモチの汁なしうどんが完成します。温泉卵をのせるのが達人のオススメだそうです。

五目野菜とイカ餃子

トップバリューから販売している【五目野菜とイカ餃子】は水晶皮という透明な生地を使っていて、見た目にも美しいうえに、味も絶品な1品です。
あともう1品という時に嬉しい商品です。




オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, ヒルナンデス!

Posted by morimugi