ヒルナンデス!秋の最新家電!ホットプレート・ヘルシオ・炊飯器・冷蔵庫・ホットサンドメーカー

2018年10月4日・木曜日のヒルナンデス!では、秋は1年間で一番新商品を出すそうです。2面同時調理可能なホットプレートや、最新のウォーターオーブン、最大火力で炊き上げる炎舞炊き、ミストチャージ付きの冷蔵庫など、簡単で便利なお役立ち家電が続々と登場していますよ。




秋の最新家電

パナソニック IHデイリーホットプレート

今話題のホットプレートは、2面同時調理機能がついています。真ん中に溝が入っているので、左右違う温度で調理が可能です。さらに、ホットプレートを外すと、2口のIHクッキングヒーターになる、スタイリッシュな見た目なのに超高性能な1台です。

シャープ ヘルシオ

ヘルシオの最新オーブンは、2段になっていて同時調理が可能です。状態が違うものを入れても、精密センサーで食材の状態を把握できるため、失敗なく出来上がります。

象印 炎舞炊き

新米が出るこの時期は、炊飯器の最新モデルも多く発売するそうです。炎舞炊きは、炎のようにお米を舞い上がらせながら炊き上げるそうです。従来の4倍以上の火力で激しい対流、高温の熱をお米に伝えることで炊きムラをなくします。

東芝 VEGETA

この秋のトレンド冷蔵庫は「潤い」がキーワードです。この秋一番オススメするというのが、名の通り野菜室にこだわりが詰まった冷蔵庫です。野菜室が真ん中にあり、野菜が112リットルも入る大容量です。さらに、新開発のミストチャージユニットが搭載されていて、レイキから乾燥の大敵風をのぞき、水分だけを抽出し、潤ったミストだけを野菜に運んでくれるそうです。
冷凍庫には急速解凍モードも付いていて、わずか30分で包丁で切れる機能も付いています。ビタン

トニオ 厚焼きホットサンドベーカー グード

女性の間でSNS映えすると話題の新商品です。1.6㎝の深めのホットプレートなので、ボリューム満点の具材を入れても、たった4分で女性にも食べやすい厚さのホットサンドを作ることが出来ます。もちろんパンはパリパリ!忙しい朝にも簡単にオシャレな朝食が食べられます。

フィリップス マルチチョッパー

刻む、混ぜる、ミンチにするなど、調理に時間がかかる工程を一気に済ませてくれる万能家電です。水分が逃げないようなカット方法でみずみずしさを保ってくれるそうです。汚れるカッター部分や受け皿は簡単に取り外せるのでお手入れも簡単です。さらに、最新モデルにはこれまでなかった「氷クラッシュモード」も搭載されています。

パナソニック コードレスレッグリフレ

大ヒット商品のレッグリフレが、ついにコードレス化されました。強さはそのままに、コードレス化されたことによって、「ながら」マッサージが可能となりました。カバンに入るコンパクトサイズなので持ち運びも簡単です。

アテックス あったかフットモイスチャー

内部には足裏を刺激するプレートがあり、足を入れると温かいミストが発生するため、自宅で簡単に足湯のようなフットケアができます。20分使用するだけで全身がポカポカするそうですよ。

リファグレイス ヘッドスパ

累計1000万本以上を売り上げている美容ローラーでおなじみの、リファグレイスからヘッドスパが出ました。4つのローラーが頭皮に密着し、毎分200回転以上の刺激で頭皮をつまみあげて動かし、血行を良くして、髪や肌の健やかな成長を助けてくれます。こめかみと耳の後ろに30秒ほど使用するだけで顔も見た目も変わるそうです。充電もできて防水なのも嬉しいですね。



ヒルナンデス!, 生活

Posted by morimugi