ヒルナンデス!東京ディズニーシー クリスマス2018を親子3代で楽しむ裏ワザ!ホテルミラコスタ・クリスマ限定ショー

2018年12月5日・水曜日のヒルナンデス!では親子3代で楽しめる東京ディズニーリゾートの裏ワザを紹介していました。じいじもばあばもお孫さんと楽しめるクリスマスディズニーは必見です。



東京ディズニーシー

キス・デ・ガール・ファッション

子供服や赤ちゃんグッズが、最も豊富に揃う「キス・デ・ガール・ファッション」はミニーマウスや白雪姫などお孫さんが喜ぶキャラクター衣装が揃っています。
さらに家族でお揃いコーデができるパーカーやネックウォーマーなども豊富に揃っています。
中でも「4WAYブランケット」が大人気だそうです。
買った後に着替えてパークに戻れる試着室も完備されているので便利です。

タワーオブテラー

高さ59mの洋館のエレベーターが急降下するタワーオブテラーは、クリスマスの今だけの景色が楽しめます。

POINT!

タワーオブテラーの近くには【骨付きソーセージ(チーズ入り/400円)】【ホットロセワイン・カクテル(680円)】など今だけの限定商品が販売されていて、待っている間も楽しむことができます。



イッツ・クリスマス・タイム!

クリスマスメドレーに合わせてキャラクターが踊るクリスマ限定のショーが開催されています。
このショーでは、簡単にできる「振り付け」で親子3世代みんなで楽しむことができますよ。

ミッキー&フレンズグリーティングトレイル

ミッキーやミニー・グーフィーと大好きなキャラクターと触れ合える大人気スポットです。
ここでは、カメラマンさんがキレイな1枚を撮ってくれ、最後に「フォトキーカード」としてくれます。このフォトキーカードに記載されているURLにアクセスすると家でも写真をダウンロードすることができます。

ホテルミラコスタ

メディテレーニアンハーバーに面した効立地のホテルミラコスタは、当日有効のパスポートがあればパークとミラコスタへは行き来ができます。
ミラコスタには、あまり知られていないじいじとばあばも喜ぶルームサービスがあります。
ランチでもディナーでも頼むことができる【ステーキ丼(3600円)【テリヤキチキン丼(2800円】【ミッキープレート(3,610円)】など和と洋が勢揃いしているので、好みがバラバラの3世代でも、みんなで気兼ねなく好きなものを食べることができます。

 

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 旅行

Posted by morimugi