ヒルナンデス!チョコプラ世界一周海外旅行!ハワイで巡ったお店まとめ!パンケーキ「マック24/7」(2019/4/8)

ヒルナンデス!, 旅行

2019年4月8日・月曜日のヒルナンデス!では、チョコレートプラネットの2人が格安航空LCCでハワイ旅行へ出かけていました。チョコレートプラネットの2人が訪れたハワイの最新スポットは旅先での参考にピッタリです。巡ったお店をまとめてみました。

スポンサーリンク

チョコプラの世界一周海外旅行

LCC航空で行く激安海外旅行へ!

ハワイ

アメリカ・ハワイは年間938万人もの観光客が訪れる常夏の島!
夏休み海外旅行の人気渡航先でランキング10年連続1位の最高峰のリゾート地です。

アンバサダーホテルワイキキ


築51年のアンバサダーホテルワイキキは、大型ホテルとなっていてワイキキビーチから徒歩15分ほどのバツグンのロケーションを誇ります。

ロントでは日本語対応のスタッフもおり、さらにホテルオリジナルの水筒のプレゼントもあり、熱中症対策のため館内の給水所では24時間お水が汲み放題となっています。

お部屋は自炊ができる仕様となっていて冷蔵庫・キッチン・電子レンジ・食器などが取り揃えられているため、長期滞在客に人気のホテルです。




マック24/7


ヒルトンホテルワイキキビーチ内にある「マック24/7」は、ホノルルマガジン誌主催の「ベストグルメ賞」を3年連続受賞している人気店です。

こちらではアメリカン過ぎる【フィッシュピックパンケーキ(約2,800円)】が人気となっています。
直径31cm、重さ2.3kgの巨大パンケーキはフワフワのパンケーキ3枚の上にパイナップル・オレンジ・バナナ・いちご・ブルーベリー・ミント・特製ホイップクリームがのったビッグパンケーキ!
これをシェアして食べるのがハワイ流の朝ごはんだそうです。

ワイキキビーチ

ワイキキビーチの桟橋は木の隙間から美しい朝日が昇り美しいアーチを描くため、インスタ映えスポットとなっています。
さらに日の出前や日没後の太陽の光が水蒸気に反射し空に様々なグラデーションを作る「マジックアワー」という時間帯にも運が良ければ遭遇することも可能かもしれませんよ。




ワイアナエでイルカツアー

ワイアナエで行っている、これまで20万人もの人が参加した大人気のイルカツアー!
ハワイ諸島に野生のハシナガイルカが3000頭生息しているそうです。
季節や天候次第ではありますが、9割以上の確率で遭遇でき、ガイドさんの案内で野生のイルカと一緒に泳げるそうです。

市立イルカ中学/名門イルカ大学「イルカツアー/約15000円」

チョコプラの世界一周旅行で巡った国

まとめ

海のレジャーに美味しいグルメ、家族でたくさん楽しめるハワイの最新スポット!

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)