ヒルナンデス!ホームセンターで便利グッズ探し!ヒーター・焼き芋メーカー・回転クッション

2018年11月13日・火曜日のヒルナンデス!では、ホームセンターで便利グッズを探していました。冬の便利グッズ探しは、ズボラをテーマに時短!技あり!あったかグッズが盛りだくさんです。



便利グッズ探し!

冬のズボラキッチングッズ

時短キッチングッズが盛りだくさんです。

貝印株式会社 かにはさみ さばき名人

この季節鍋に欠かせないカニの足を簡単に切れちゃう便利グッズです。

カインズ 蓋がお茶碗になる土鍋 5号(498円)

その名の通り蓋がお茶碗になります。カインズのプライベートブランドです。お安いのも嬉しいですね。

ドウシシャ 焼き芋メーカー

累計3,5000個売れている焼き芋メーカーです。皮ごとメーカーに入れるだけでホクホクの焼き芋ができちゃいます。焼き芋以外に付属の鉄板プレートをセットすればホットサンやグリルなどにも使えるのが売れている理由!

コロナ 煮炊き用石油こんろ

レトロな石油ストーブを囲んで調理や食事が楽しめます。

カインズ 香りで生ゴミのニオイを変える消臭剤(980円)

三角コーナーのイヤな匂いをフルーティーなニオイに変えてしまうそうです。

足元パネルヒーター

女性に人気のパネルヒーターです。薄さ3.3㎝で薄く人感センサーが内蔵されているため、消し忘れの心配はなし!しかも1時間使用の電気代1.35円と超省エネです。寒いトイレや、お子さんやペットにも安心です。マグネット付きなので、活躍の場は色々!

ベッスル 回転クッション

降車する時に体勢を変えるのが辛いというご年配の方に売れている360℃回転クッションです。スカートの乱れが気になる女性にも人気の商品だそうです。



✱POINT✱

ヒルナンデス!便利グッズ探しSPも必見です。

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 生活

Posted by morimugi