ヒルナンデス!進化するバーミヤンに密着!ピリ辛ラーメンや餃子・食べ放題が人気!

グルメ, ヒルナンデス!

2019年2月26日・火曜日のヒルナンデス!では進化し続けるバーミヤンの人気の秘密に密着していました。人気のラーメン・餃子はもちろん、進化するサービスまで知っていると得をする!今日にでも楽しめるサービスが盛りだくさんです。



スポンサーリンク

人気のバーミヤンの秘密

業績13億円アップ!進化し続けるバーミヤンのお得情報が満載です。

バーミヤン

バーミヤンの人気メニュー

バーミヤンのメニューが最近改変されたそうです。

人気のピリ辛麺メニュー

ラーメン人気が高いことを受け、現在では20種類以上が出ています。
その中でも女性に人気なのがピリ辛麺シリーズで、初めて人でも食べやすい辛さに、モチモチの水餃子が入った【具沢山 甘辛チゲラーメン 水餃子入り(699円)】や 豆板醤と特製ラー油、さらに辛みの強い赤ネギを使った【ネギラーメン(649円)】などピリ辛麺だけでも7種類もあります。

刺激のコク旨マーボー麺

それぞれ違った辛さを楽しめるのがバーミヤンのピリ辛麺ですが、その中でも随一の辛さを誇るのが【刺激のコク旨マーボー麺(749円)】です。
山椒ラー油で炒めた四川豆板醤を使用し、発酵大豆を加えてコクをプラスした専門店のようなシッカリとした辛さとうま味が女性にウケ、1日2000食売れる大ヒットピリ辛麺となっています。

バーミヤン餃子

バーミヤンの好調な理由が餃子です。
通常1種類のところ、3月13日まで7種類に展開しています。
竹炭を練り込んだ【粗挽き肉の黒餃子(6個/379円)】や自家製のゴマソースにピリ辛の山椒ラー油を加えた坦々麺のような旨辛仕上げの【水餃子 四川胡麻ソース【6個/299円)】など、ユニークな餃子も頂くことができます。

とろ〜りチーズオン揚げ餃子

ユニークな餃子の中でも人気なのが【とろ〜りチーズオン揚げ餃子(6個/399円)】です。
揚げ餃子にトマトソースとチーズソースをたっぷりとかけたチーズ餃子のチーズはゴーダとモッツァレラを使用した濃厚新感覚となっていて人気を得ています。




バーミヤンの隠れ人気テイクアウト

バーミヤンでは、チャーハンや餃子などお店の人気メニューが7種類入ったオードブル【わくわくプレートA】をテイクアウトすることができます。

こちらはお店で食べるよりも約500円もお得な2599円となっています。

テイクアウトは予約時間に合わせて調理してくれるので、アツアツ状態で渡してくれます。
飛び込み状態でも最短10分で提供可能で当日注文も対応してくれると大好評となっています。

餃子の持ち帰り

人気の餃子ですが、こちらはお持ち帰りをすることができます。
店内で頂く場合【本格焼餃子(12個入り)】は449円ですが、テイクアウトの場合299円と150円引きとお得です。
家事を休みたいときにテイクアウトを家族に買って帰る奥さまが多いそうです。

バーミヤンの内装

バーミヤンでは5年前から新店舗にはテーブル毎にコンセントを設置しています。
さらに、座席の仕切りを目線の高さまで高くすることで隣のお客さんが見えず半個室状態となり、周りを気にせずにすむため、お子様連れだけでなく、学生の客足もアップしているそうです。

激安!アルコール

バーミヤンではアルコール4種類が格安になるハッピーアワーがという時間帯があります。
生ビールが通常450円のところ、半額以下の200円となります。
平日午後2時〜6時まで実施しており、時間帯を早めることで散歩帰りのシニア層の客足を得ているそうです。

さらにハッピーアワー以外でも、【白ワイン(グラス/100円)】【赤ワイン(グラス/100円)】を常時値段としていて、早い時間にちょい呑みをする主婦の方も多くいるそうです。

ボトルキープも!

さらに、バーミヤンではボトルキープ(2ヶ月間)もできちゃいます。
1本2000円ほどする黒霧島も1299円と破格の価格でキープすることが可能です。

バーミヤンの食べ放題

平日のディナータイム(17時以降限定)は火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(豚コース)がいただけます。
味も本格的で、スープは自家製のラー油や四川山椒など香辛料を加え本格的な辛さに仕上げた麻辣スープのほか、白湯やすき焼き風など4種類の中から2種類が選ぶことができます。

さらに具材も豚肉・鶏肉・野菜・ワンタン・ラーメン・白ごはん・卵など10種類以上と豊富!

このラインナップで専門店では少しお高いイメージの火鍋がバーミヤンなら1399円でいただけます。

まとめ

昔から人気のバーミヤンですが、お料理はもちろんサービスまでも進化を遂げているのですね。
格安なうえに、充実したメニューやサービスは朝から晩まで利用したいところです。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)