ヒルナンデス!秋の最新家電!掃除機・衣類スチーマー・ハンガー・照明・スピーカー

2018年10月11日・木曜日のヒルナンデス!では、最新家電を紹介していました。達人が教えるコードレススチーマーやシャークニンジャのコードレスクリーナーなど、この秋に欲しい進化した家電は見逃せません!



秋の見逃せない最新家電!

シャープ「ふとん乾燥機」

去年9月に発売されて即人気になった布団乾燥機です。布団乾燥機でありながら、靴やブーツ、部屋干し衣類の除菌・乾燥、さらに部屋の空気の浄化もしてくれる万能な1台です。

Shark Ninja「EVOFLEX 」「EVOPOWER」

アメリカでは掃除機で有名なシャークニンジャが日本の家庭で実験を重ねて開発されたハイパワーなのに力いらずのコードレス掃除機です。ボタンを押すだけでパイプが曲がるのでソファやベッドの下のお掃除が簡単にできます。コンパクトに収納できるのも嬉しい1台です。

同じくシャークニンジャのハンドクリーナーは超コンパクトなのにハイパワーです!

パナソニック「POWER CORDLESS」

従来の約2倍の吸引力で、なんと7kgの重りも持ち上がるほど!さらに「ガバとり」構造で壁に当たるとヘッドが開いて壁に密着し、壁際のゴミを吸い取ることが出来ます。ペダルを踏むだけでヘッドが取れるのも便利ですね。

三菱電機「ZUBAQ」

オシャレなインテリアのような見た目の掃除機ですが、手前に引くとスティッククリーナーに、上に引くとハンディークリーナーになり、さらにエアブローとしても使うことができます。

RF「ウィンドウメイト」

窓掃除専用ロボットです。窓に本体をセットしたらボタンを押すだけで窓掃除をしてくれます。充電が切れても落下することがありません。

東芝「衣類スチーマー」

コンパクトでかわいいデザインの衣類スチーマーですが、とても軽く、立ち上がり30秒とかなり時短です。プレスもできちゃいます。来月11月にはコードレスが発売されるそうです。

パナソニック「脱臭ハンガー」

気になる臭いを衣類をかけるだけで消してくれる電気ハンガーです。モバイルバッテリーからも充電が出来るので、除菌脱臭しながら移動することができます。クローゼット内で回しっぱなしにすると全体の脱臭にもなり、省スペースで済みます。1日3円以下というコストも嬉しいですね。

パナソニック「AIR PANEL LED」

シーンにあった照明を作ることができ、光の色、明るさもリモコンで簡単に操作できます。さらに高品質スピーカーが搭載されているので、音楽やテレビの音も出すことができます。

エコリカ「有機ELデスクライト」

次世代照明ともいわれている、有機ELが搭載された照明です。

boco「docodemo SPEAKER SP-1」

最先端の骨伝導技術によって、色んなものがスピーカーとなります。

✱POINT✱

前回のヒルナンデス!秋の最新家電は最新のホットプレートや炊飯器などキッチン家電が満載です。