初耳学「日本橋高島屋S.C.に!話題のデパート朝食グルメ!365日と日本橋・お粥・サンドイッチ

グルメ, 林先生が驚く初耳学

2018年12月16日・日曜日の林先生が驚く初耳学!ではギャル曽根さんが、今話題のデパート「日本橋高島屋ショッピングセンター」へ潜入して絶品グルメを爆食いしていました。朝から朝食を食べる人にピッタリの絶品グルメは必見です。



スポンサーリンク

日本橋高島屋S.C.

デパート業界初!朝7時半からオープンする日本橋高島屋ショッピングセンターでは、地下鉄と直結しているため、勤務先への動線として利用する人が増加しています。
地下鉄から降りた出勤客は、寒い冬でもエスカレーターで1階に上がれば、そこかしこに朝食を食べることの出来るお店がオープンしています。

朝からでも罪悪感のないヘルシーな朝食が食べれることで、集客が2.5倍にも増えているそうです。

365日と日本橋

朝から行列が出来るパン屋さん「365日と日本橋」は朝からシッカリと野菜が摂れる、健康志向の方にピッタリのお店です。

ギャル曽根さんがオーダーした【アボカドサーモン✕ディンケル小麦のオープンサンドイッチ(1,188円)】は、アボカドとサーモンを合わせたオーガニックパンのプレートでした。

POTASTA

野菜がたっぷりと食べれるサンドイッチのお店。
【スクランブルエッグベジタブル(496円)】や【クリーミーマカロニグラタン(540円)】など、たっぷりのシャキシャキ レタスと自家製のライ麦パンを使ったサンドイッチは、パンの量が少なく具の量が多いのにヘルシーと、女性に嬉しい1品となっています。

CAYU des ROIS(カユ・デ・ロワ)

朝粥セットも揃うダシの効いたお粥が楽しめるお店です。

POINT!

その他にも「紀ノ國屋アントレ」「銀むすび」「RITUEL」「DEAN&DELUCA cafe」など、様々な朝食グルメが楽しめるお店が揃っています。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 林先生が驚く初耳学

Posted by morimugi