沸騰ワード10!激安大衆焼き肉特集!滋賀・福岡・東京・三ノ輪!

2018年9月21日・金曜日の沸騰ワード10では演歌歌手の丘みどりさんが大衆焼き肉を紹介していました。全国のパンチの効いた激安店&美味しい焼き肉屋さんなのにグルメサイトには口コミはなし!穴場の名店は必見です!



全国の激安焼き肉屋さん

滋賀県「麗門」

線路脇にひっそりと佇む「麗門」はレトロな雰囲気の中、近江牛が東京の半額で頂ける穴場です。

福岡県「トンチャン横丁」

牧場が経営するお店で、金土日曜日の週末のみ焼き肉店として営業しています。夜になれば地元の方々でにぎわうお店です。ルールも独特で直売所も兼ねているので、その場で肉を選び焼くことができます。しかも、お肉は個人ブランドの赤崎牛となっています。赤崎牛は年間120頭ほどしか市場に出回らない西日本の牛肉の質を競うコンテストで金賞を受賞するほどの上質なブランド肉です。




福岡県福岡市「吉塚玄風館」

辛さが5段階選べる激辛焼き肉店で、最高峰は「死に辛」!大量の唐辛子・秘伝の激辛ソース2種類をふんだんに使用し、辛みが肉に浸透するまでシッカリと混ぜ込んだ「死に辛」は激辛中の激辛!

東京都台東区三ノ輪「もりちゃん」

都内最強の大衆焼き肉店「もりちゃん」はレトロな中でお肉は柔らかく想像を超す美味しさ!オススメは塩ハラミです。新鮮な肉を5日間、独自の製法で寝かせ、旨味を熟成させた驚きの柔らかさは他では味わえません。丘さんはレモンを始めに網に塗ってから焼くそうです。そうすると肉がくっつかないのだそうです。

東京「まさゆき」


串焼き肉を堪能できます。