有吉ゼミ!梅沢富美男・家電を買う!最新ホットプレート・コーヒーメーカー・炊飯器

2018年10月8日・火曜日の有吉ゼミスペシャルでは、梅沢富美男さんとゲストのみやぞんさん賀来賢人さんが最新家電を爆買いしていました。秋は新商品が多くでる季節です。カロリーがひと目で分かる炊飯器に、ペットのいるご家庭に最適な掃除機など信じられないほど進化している家電の数々は必見です。



最新秋家電

アイリスオーヤマ「銘柄量り炊き」炊飯器

アイリスオーヤマの銘柄量り炊き炊飯器は、計量ボタンを押すだけで水量を量ってくれる便利な機能が付いています。そして、ご飯をよそうと、よそったご飯のカロリーが表示されるので、ダイエットにも最適な炊飯器です。さらに、2段に分けられるため、炊飯器の方は持ち運べるので、おひつ代わりに、さらに、もう1つの方は単体でHIとして使うことができます。

パナソニック「HIデイリーホットプレート」

平らなホットプレートの真ん中には溝が入っていて、左右で温度を別々の調理をすることができる、業界初のホットプレートとなっています。さらに、プレートを外すと2口のHIコンロが出現します。

ユニーク「ドリップメーカー」

コンパクトサイズなのにプロが淹れたかのようなコーヒーが楽しめる7月に発売されたばかりの最新コーヒーメーカーとなっています。360度回転するハンドドリップ方式の機能が付いているので、バリスタを忠実に再現できるのだそうです。修行に3年かかるバリスタのワザがお家で楽しめます。

東芝「トルネオVコードレス」

ペットのいるご家庭に最適!7月に発売されたばかりの最新掃除機です。自走式の掃除機なので、力をいれずに掃除をすることが可能で、吸ったゴミは風でプレスしてくれるのでコンパクトなまま捨てることができます。さらに、付属のノズルを排気口に装着するとブロワーに変身します。

nemonic

スマホで撮って手書きなどをした写真をこの機械に送ることで簡単にプリントしてくれます。この用紙は付箋となるので、面倒な地図やレシピ、メモなどを撮影して印刷することで、様々な機会に使用することが出来ます。




✱POINT✱

秋には最新家電が続々登場しています。ヒルナンデス!の秋家電特集も必見です。