有吉ゼミ!最新家電「トースター・ケトル鍋・マッサージャー・頭皮ケア・鍵」梅沢富美男&ガンバレルーヤ家電を買う(2019/4/8)

家電, 有吉ゼミ

2019年4月8日・月曜日の有吉ゼミでは、梅沢富美男さんとゲストのガンバレルーヤの2人が最新家電を購入していました。どんどん進化を遂げていく家電は、さらに便利になったものばかり!新生活を始めるにあたって参考になること間違いなしです。

スポンサーリンク

最新家電

紹介していたのは1日7億円売り上げたことがあるという実演販売のプロ!キングダム中野さんです。

sirocaプレミアムオーブントースターすばやき

sirocaのプレミアムオーブントースターすばやきは、たった1分でトーストが完成する忙しい朝にピッタリのトースターです。

1分で焼ける秘密は「コンベクション」といわれる、普通のトースターではついていないファンがついているため、中の空気を循環させ食材を一気に温めるので1分で焼くことが可能なのだそうです。

この1分という短時間が良い理由は時間の短縮はもちろん、焼いている間に食パンの水分量が飛ばないのでフワフワに仕上げることができます。

さらにこちらのトースターは、下味をつけた鶏肉に衣をつけ片面7分ずつ焼くだけでヘルシーな唐揚げも作ることができます。
その他にもとんかつやカキフライもヘルシーに作ることが可能です。

ちなみに冷凍のパンなら80秒・2枚の食パンなら1分30秒と、こちらも短時間で焼けます。




sirocaおりょうりケトルちょいなべ

2月に発売されたばかりの最新なべです。
普段はお湯を沸かすケトルとして使用可能ですが、食卓で少人数用のお鍋を作ることが可能な商品です。

野菜・魚介・スープを入れ100℃に設定し7分待つだけで鍋が簡単に作ることができます。

温度は40〜100℃まで調節が可能なので、調理後そのまま食卓へ持っていき、80℃に設定すれば保温したまま最後まで美味しく鍋を食べることができます。

しかも、鍋の内側はフッ素加工なので焦げ付きやすいチーズフォンデュも簡単に作れます。
そして、お湯も沸かすことができるのでインスタントラーメンもこのまま作ることができます。
さらに70℃に設定したお湯に卵を入れて20分待てば温泉卵も簡単に作ることができるのだそうです。

鍋部分は丸い洗いすることも出来るのでお手入れも簡単です。

アテックス エアブーツマッサージャー

アテックスのエアブーツマッサージャーは、つま先からふくらはぎまでほぐしてくれる最新のマッサージャーです。
4層のエアバッグが足首からギュッと絞り上げるようにマッサージしむくんだ足のリンパを流してくれます。
さらに、足の甲と裏にもエアバッグを搭載!足裏にはヒーターもついているので、ポカポカのまま足元までスッキリとしてくれます。
足先は蒸れないように開いているのも嬉しいところです。




QUIX ニーラックス ヒザ専用マッサージャー

QUIXのニーラックスヒザ専用マッサージャーは、ヒザの周りの筋肉を左右のエアバッグがマッサージしてくれ、毎分6500回の振動で筋肉をほぐし痛みが和らぐそうです。

シャープ スカルプエステEX

頭をほぐしつつ、頭皮ケアがまとめて出来ると今話題の商品です。
ポイントは1回グッと押して離す、これを繰り返すと気持ち良くケアできます。

グッと押し付けて使うことで、プロにマッサージされているような感覚が味わえます。
さらに先端部分にはチタンボールが埋め込まれているため、ひんやり気持ちいい刺激で頭皮を心地よくほぐしてくれます。

そして、最も画期的な機能・プラズマクラスターイオンが搭載されているため、放出されたプラズマクラスターイオンが頭皮の乾燥を防ぎうるおいを保ち、皮脂バランスを整えてくれます。
長期的に使えば頭皮が健やかに保たれるそうです。

充電式で1回充電すると45分たっぷりと使うことができます。

Qrio Lock(キュリオロック)

スマホと連動し、自宅のカギを開閉することがきます。

鍵への取り付けは両面テープと超簡単で、後はスマホにアプリを入れるだけです。
スマホがポケットやカバンに入ったままでもドアに近づくだけで自動的に鍵を開閉することが可能なので、手がふさがっていても楽ちんです。

さらに外出先でも鍵が開いたときはスマホに通知がくるので安心です。

まとめ

どんどん便利になる家電、春を迎えて新しいものに新調する際の参考になります。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)