有吉ゼミ!劇団EXILEがフジヤマドラゴンカレーの【メガキーマカレー】に挑戦!チャレンジグルメ!

グルメ, 有吉ゼミ

2018年11月19日・月曜日の有吉ゼミ内のコーナー「チャレンジグルメ」では、劇団EXILE・赤井英和さん・ガリットチュウの福島さんをゲストに迎えて【メガキーマカレー」に挑戦していました。フジヤマドラゴンカレーの看板メニューは絶品だけど特大ボリュームです!



メガキーマカレー

メガキーマカレーを提供しているのは


東京・秋葉原にある「フジヤマドラゴンカレー」です。
お店の看板メニューは合いびき肉がたっぷり入った【キーマカレー】です。
白湯スープが常備されているので、カレーにかけて味変を楽しむこともできます。

超特大MEGAキーマカレー

ターメリックライスは1.8kg!
キーマカレーは500gを注ぎ、その上からナチュラルチーズを滝のように流し込み、さらにから揚げ5個、とんかつ4枚、エビフライ10本、炒めた豚肉、長さ20㎝の巨大ベーコン2枚を盛り付け、頂上に卵黄をのせた、総重量4.1kg!
総カロリーは成人男性のおよそ3.5日分・9907キロカロリーにもおよぶ巨大カレーです。
制限時間は40分!
完食の場合は無料となり、失敗の場合は7980円のお支払いとなります。

ギャル曽根さん流攻略法

ギャル曽根さんは余ってしまいがちな大量のご飯から食べ進め、途中から白湯スープで味変をしていました。




オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 有吉ゼミ

Posted by morimugi