嵐にしやがれ!幕張PA・ナチュラルブレッドベーカリー【ピーナッツクリームパン】斎藤工と春のパンデスマッチ(2019/3/30)

グルメ, 嵐にしやがれ

2019年3月30日・土曜日の嵐にしやがれでは、斎藤工さんをゲストに迎えて春のパンデスマッチを開催していました。千葉県幕張パーキングエリアにある「NaturalBreadBakery」の【とろけるピーナッツクリームパン】は大きいのにペロリと食べれる美味しさです。

スポンサーリンク

幕張PA【とろけるピーナッツクリームパン】

NaturalBreadBakery

「NaturalBreadBakery」は、千葉県幕張パーキングエリア(下り)にお店を構えています。

とろけるピーナッツクリームパン

千葉のブランド落花生を3種類使用しています。
輸入ものの約5倍と値段は張りますが、その味わいは格別です。

この落花生をペースト状にし砂糖・キャラメルソース・カスタード・牛乳を合わせます。
食感はトロトロですが、味は普通のピーナッツクリームと一線を画す濃厚さです。

割った瞬間に溢れ出すピーナッツクリームは、大きいのにペロリと食べれてしまいます。

正解者の二宮さんいわく、子どもの頃に食べていたピーナッツクリームパンの最上級版で2年はイケるそうです。

お店の情報

住所:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町2丁目2651−1
pasar幕張 パーキングエリア (下り線)

電話:043-298-2900

その他の春のパンデスマッチで紹介されたお店

まとめ

最新絶品のパン、ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 嵐にしやがれ

Posted by morimugi