嵐にしやがれ!八王子ROMAN【煮かつサンド(ロース)】斎藤工と春のパンデスマッチ(2019/3/30)

グルメ, 嵐にしやがれ

2019年3月30日・土曜日の嵐にしやがれでは、斎藤工さんをゲストに迎えて春のパンデスマッチを開催していました。東京・八王子にある「ROMAN」の【煮かつサンド】は1500個売れる大人気かつサンドです。大物ミュージシャンも差し入れとして愛されている1品だとか。

スポンサーリンク

ROMAN【煮かつサンド】

ROMAN


東京八王子にある「ROMAN」は実はサンドイッチの名店で、大手サイトのラインキングのパン部門で1位〜4位を独占しています。

煮かつサンド(ロース/780円)

ご主人が厳選した甘みがある国産の豚ロースを3枚ミルフィーユ状に重ね、卵・パン粉と衣をつけて揚げます。

揚げたカツを秘伝の醤油ダレで5分間煮込み、マヨネーズを塗った食パンにのせ大ぶりにカットしたら完成です。

元々はブロック肉で作っていたのですが、肉をミルフィーユ状にしたことでさらにジューシーさが増しています。
アッサリとしているので、女性にも人気の1品です。

大物ミュージシャンたちからも差し入れての鉄板として愛されているそうです。

正解者の櫻井さんいわく、肉汁が広がるこんなかつサンド食べたことないそうです。

煮かつサンドは現在人気がありすぎて店内の飲食を止めており、現在はテイクアウト・デリバリーの専門になってしまったそうです。

お店の情報

住所:〒192-0081 東京都八王子市横山町10 10−15 ROMANビル 1 階

電話:042-645-4607

デリバリーとお取り寄せ方法

現在デリバリーも行っていますが、楽天・Amazon・Yahooショッピングなどで通販も可能です。
デリバリーについては公式サイトで詳細を確認してみてください。>>公式サイト

その他の春のパンデスマッチで紹介されたお店

まとめ

最新絶品のパン、ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

グルメ, 嵐にしやがれ

Posted by morimugi