嵐にしやがれ!二宮・出川の静岡ハンバーグ会!デミグラスソース・パイ包み煮込みのハンバーグ

2018年10月24日

2018年10月20日・土曜日の嵐にしやがれ内のコーナー「二宮和也ハンバーグの会」では、ゲストに出川哲朗さんを迎えて、二宮さんの大好物であるハンバーグの食い倒れツアーを開催していました。クリームチーズのハンバーグや絶品デミグラスソースのハンバーグなど、聖地である静岡県の美味しいハンバーグ店は必見です。



静岡ハンバーグ店

静岡県三島市「キッチン空」


国産の牛と豚、粗挽きのひき肉をオーブンで焼き目をつけたところに、240時間かけて作る究極のデミグラスソースをかけて食べる【クラシックハンバーグ(1,180円)】はオーソドックスながらも大人の味のハンバーグです。

「渋谷 ゴールドラッシュ」

出川さんのナンバーワン・ハンバーグ店です。

静岡県沼津市「ハミングバード」


パテは牛:8、豚2の割合の粗挽きの一口大のパテをオーブンで焼き、特製のデミグラスソーで煮込み、特製パイ生地とともに焼き上げた【パイ包みの煮込みハンバーグ(1,050円)】が絶品です。

静岡県「ウーズバーグ」


ハンバーグ1本で勝負するハンバーグ専門店です。静岡ブランドの牛肉と豚肉の合い挽きを使用し、特製クリームソースとチーズをあしらい、バーナーで炙る薫り高い究極の【クリームチーズソースのハンバーグ(1,100円)】が味わえます。

おまけ

今年7月にオープンしたばかりの「フォレストアドベンチャー 三島スカイウォーク」で腹ごなしをしていました。空中アスレチックは大人が楽しめるアクティビティーが豊富!




✱POINT✱

嵐にしやがれ!相葉&アンジャッシュの東京グルメツーリングもから揚げ・焼きカレーなど美味しいグルメが満載です。

グルメ, 嵐にしやがれ

Posted by morimugi