嵐にしやがれ!市ヶ谷らいむらいと【チーズハンバーグ】小泉孝太郎さんと肉三昧デスマッチ(2019/4/6)

グルメ, 嵐にしやがれ

2019年4月6日・土曜日の嵐にしやがれでは、ゲストに小泉孝太郎さんをむかえて肉三昧デスマッチを開催していました。千代田区市ヶ谷にある「らいむらいと」の人気メニューは、グルメ雑誌「おとなの週末」に殿堂入りしたという【らいむらいと風チーズハンバーグ】です。

スポンサーリンク

らいむらいと

東京・市ヶ谷にある行列の絶えない洋食屋「らいむらいと」の人気メニューは【チーズハンバーグ】です。
グルメ雑誌「おとなの週末」にて殿堂入りを果たした1品で、常連さんもこれを食べに長く通われる方が多いそうです。

チーズハンバーグ

北海道産の玉ねぎを1時間かけて炒め、甘さを限界まで引き出します。
主役のお肉は牛肉3種類・豚肉1種類の4種類の合いびき肉を使用することで、焼いたときの香りが素晴らしくなるそうです。

鉄網で焼き目をつけたハンバーグに、香り高いニュージーランド産のプロセスチーズをのせてオーブンで5分焼きます。

バターを使っていること以外は秘伝となっているソースをたっぷりとかけたら【らいむらいと風チーズハンバーグ(1380円)】の完成です。
この秘伝のソースがめちゃくちゃ美味しいらしく、中毒性があるそうです。

正解者の櫻井さんいわく、このタレの風呂に入りたい!ほど美味しいそうです。

お店の情報

住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南3丁目4−8 バディーホームズ一口坂, 1F・B1F

電話:03-3230-2593

営業時間:平日11時00分~14時00分・17時30分~21時00分・土曜日:11時00分~14時00分

定休日:日曜日・祝祭日

その他の肉三昧デスマッチで紹介されたお店一覧

まとめ

誰もが美味しいと絶賛する秘伝のソース!ぜひ一度味わってみたいものです。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)