嵐にしやがれ!恵比寿・ビストロカルネジーオ【ミートソース生パスタ】小泉孝太郎さんと肉三昧デスマッチ(2019/4/6)

グルメ, 嵐にしやがれ

2019年4月6日・土曜日の嵐にしやがれでは、ゲストに小泉孝太郎さんをむかえて春のお肉三昧デスマッチを開催していました。恵比寿にある「ビストロ・カルネジーオ」は1ヶ月先まで予約が埋まる人気店です。こちらの【生パスタ】はA5ランクの国産牛を使用した極上のパスタです。

スポンサーリンク

春のお肉ざんまいデスマッチ

嵐にしやがれ!で紹介された恵比寿・ビストロカルネジーオ【ミートソース生パスタ】

ビストロ・カルネジーオ

東京恵比寿にある肉料理店「ビストロ・カルネジーオ」は1ヶ月先まで予約が埋まる人気店で、お客さんの8割が【特製ミートソース生パスタ(1,771円)】を注文するそうです。

ミートソース生パスタ

A5ランクの国産牛をフライパンで豪快に焼き上げ、豚ひき肉・赤ワイン・トマトペースト・5種類の野菜をペースト状になるまで炒めたソフリットを加えて、旨味を凝縮させるため丸1日寝かせ肉を仕込みます。

注文が入ったら甘いポートワインをフライパンへ流し込み、仕込んだ肉・玉ねぎスープ・トマトペーストで味付けすれば極上のミートソースが出来上がります。

その特製ミートソースに、もちもちの極太生パスタを加え、仕上げにスモーククリーム・パルメジャーノのたっぷりとかければ【ミートソース生パスタ(1,771円)】の完成です。

正解者の二宮さんいわく、ミートソースに注目して食べたところ、生パスタの美味しさに最初に感動したそうです。そして唸る美味しさだそうです。

お店の情報

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目1−3 第一ビルB1F

電話:050-3184-2651

営業時間:17:00〜0:00

定休日:土曜日・日曜日

その他の肉三昧デスマッチで紹介されたお店一覧

まとめ

A5ランクの国産牛を使ったこだわりのミートソース生パスタ!
ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)