嵐にしやがれ!風間俊介さんと紅葉ツーリングin軽井沢!涼の音・白糸の滝・鬼押出し園

嵐にしやがれ, 旅行

2018年11月17日・土曜日の嵐にしやがれ!では相葉雅紀さんがゲストに風間俊介さんを迎えて軽井沢で紅葉ツーリングを行っていました。今軽井沢で売れに売れている【スイートチーズバーガー】も必見です!



紅葉ツーリング

AM9:00 「旧軽井沢Cafe 涼の音」


人気の隠れ家カフェ「涼の音」は、大正時代に建てられたアメリカ大使の元別荘だそうです。
観光客のお目当てが【フレンチトースト(972円)】です。

AM9:37「旧軽井沢銀座」


今、軽井沢土産として大人気なのが甘いチーズバーガー【軽井沢スイートチーズバーガー(378円)】です。パケージは普通のハンバーガーですが中にはクリームチーズをマドレーヌでサンドしているものが!
相葉さんいわく、サンドしているお菓子は中身だけを食べたくなるものが多い中、これは全部食べれる!との感想が。

AM:10:10「白糸の滝」


紅葉の名所である「白糸の滝」は、白糸を無数に垂らしたような幅70mにも及ぶ滝は、軽井沢を代表する癒やしの場所です。
お二人いわく「水の勢いがちょうど良く、日本人っぽい滝」との感想でした。

AM11:02「鬼押出し園」


最終目的地は「鬼押出し園」!
1783年に浅間山の噴火で流れた溶岩が冷え固まってできた日本でも珍しい人気スポットです。




✱POINT✱

嵐にしやがれ!小栗旬さんと上京グルメデスマッチも必見です。

オススメ記事一覧(一部広告含む)

嵐にしやがれ, 旅行

Posted by morimugi