アメトーーク!家電芸人オススメ「掃除機」厳選4台!電気ちりとり・パナソニック・Shark・アイリスオーヤマ・

アメトーーク, 家電

2019年3月21日・木曜日のアメトーークでは、家電芸人がオススメする最新の「掃除機」を紹介していました。厳選された4台は春の新生活にピッタリです。



スポンサーリンク

家電芸人がオススメする掃除機・厳選4台!

Panasonic【MC-SBU1F】

土田晃之さんのオススメするスティックタイプの掃除機は、パナソニックから出ている「MC-SBU1F」です。
一人暮らしにピッタリのコンパクトサイズで、重さ50gの超軽量!
さらに小さいノズルは縦横にクイックでき、ハンディタイプは車内にも利用可能です。

吸口が小さいため風速も良く、さらに使用時間はLONGモードで約30分となっています。

Shark【EVOFLEX S30】

ダイソンを抜いてアメリカでは1位を獲得しているSharkの掃除機「EVOFLEX S30」はパイプが曲がるため、低い場所での掃除が体勢を変えずに行うことができます。

フロントローラーがついているため、細かなゴミもシッカリとキャッチし、ライトがついているため、壁際や隙間のゴミも見逃さずに吸い込めます。

さらに「EVOPOWER W30」はハンディタイプの掃除機。
コンパクトサイズなので玄関などで花粉を吸い込む時に便利です。

アイリスオーヤマ【極細軽量スティッククリーナー】

アイリスオーヤマから出ている【極細軽量スティッククリーナー】は、静電モップでホコリを取り除き、スタンド下部でホコリを吸引します。

ハンディタイプにすると車内の掃除もラクラクです。

シー・シー・ピー【電気ちりとり】

シー・シー・ピーから出ている「電気ちりとり」は、フローリングワイパーなどを使用した後に使うちりとりの役割をしてくれます。

まとめ

最新の家電は便利なうえに、そんなにお値段がしませんでした。

とても便利です。

ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)