ヒルナンデス!夏の最新家電情報!ドラム式洗濯機、ビストロ、

ヒルナンデス!, レシピ

スポンサーリンク

ヒルナンデス!夏の最新家電情報!

夏家電
こんにちは!

2018年6月20日のヒルナンデス!では、最新家電を伝説の家電販売士・タイガー尾藤さんが紹介していました。
タイガー尾藤さんイチオシの家電は
機械オンチさんにも安心して使える最新のものばかりです。




〈目次〉

ドリンクメイト

伝説の家電販売士がこの夏の発売の中でも最もイチオシするという「ドリンクメイト」は、気の抜けた炭酸飲料やワインなど、どんな飲み物も炭酸飲料に変えることができます。
主な操作はたった4回という簡単さが嬉しい!タイガーさんのオススメの飲料は緑茶だそうです。

ななめ型ドラム式洗濯乾燥機 (11.0kg)

機械オンチさんや面倒くさがりさんには嬉しい機能、洗剤や柔軟剤を1本入れておけば、分量を計算して自動で投入してくれるという夢の機能付き!また、温水と泡で洗うという洗浄力もお墨付きです。それなのに操作もたった2回と簡単なうえ、11kgを32分で洗い上げてくれるという優れた洗濯機です。

超音波ウォッシャー

毎秒38,000回の超音波が出て汚れを落とす小さいのに強力なシミ抜き機です。
ボタンを押してなぞるだけの簡単操作で、さらに、帽子やぬいぐるみなど衣類以外にも使える万能の超音波ウォッシャーです。

ビストロ

5年ぶりにフルモデルチェンジした「ビストロ」の最新モデルです。
特殊なアンテナが温度の低い所を狙って加熱するため、冷凍と温めが同時に同温度に加熱することが可能です。
さらに、パワフルなヒーターが内蔵され、火力がアップし、チタンコートのグリル皿が熱を反射して食材が早く加熱されるようになりました。そして多彩なジャンルのレシピも内蔵してるため、材料・作り方まで表示してくれます。

ペン型スキャナー辞書 ナゾル2

なぞるだけで自動翻訳してくれるペン型の自動翻訳機です。
英和辞典およそ36万項目、和英辞典およそ21万項目は収録されていて、発音も聞くことが出来ます。重さ90gと軽いので旅行の持ち運びにも重宝します。

#* 6 *#

#* 7 *#

#* 8 *#

#* 9 *#

#* 10 *#

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)