ソレなら5分で出来ますよ。魔法の万能だれオーロラソースのレシピ

ソレ5分で出来ますよ, 生活

スポンサーリンク

ソレなら5分で出来ますよ。魔法の万能だれ

ソレ5分で出来ますよ【料理】
こんにちは!

6月3日・日曜日のソレなら5分で出来ますよ。では、献立に困らない魔法の万能だれを紹介していました。




〈目次〉

5分でできる方法

たった5分でできる万能だれ・オーロラソースのレシピ

①玉ねぎ(1個)を半分に切り、繊維を断ち切るように千切りにします。

②600Wの電子レンジで30秒ほど加熱します。

③②で加熱した玉ねぎに味噌(大さじ山盛1)を加え、混ぜ合わせます。

④密閉袋に入れて冷蔵庫で寝かせたら完成です。

こちらの万能だれを使えば・・・
1.豚ロースを焼き、オーロラソース(大さじ1)、酒(大さじ1.5)を加え、絡ませたら【豚の生姜焼き風】の完成です。

2.魚の切り身とオーロラソースを一緒に焼けば味噌焼き風の魚料理の完成です。

3.厚揚げの上にオーロラソースをのせ、トースターで焼けばおつまみの完成です。

もしお金があるなら

もしお金があるなら、人気の食材宅配「Kit Oisix」がオススメです。
献立ごとに食材を宅配してくれるサービスで、食材と調味料、レシピがついていて、初心者でも簡単に作れてしまいます。

さらに、それすら面倒な方には、AI搭載の家電ヘルシオがオススメです。献立を1から考えてくれるAI搭載家電は、家にある食材を言うだけで最適な献立を考えてくれます。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)