なかい君の学スイッチ・芸能人が使って良かったスマホアプリ!中川大志、劇団ひとり、みちょぱ、神田沙也加

なかい君の学スイッチ, 家電

スポンサーリンク

なかい君の学スイッチ・使って良かったスマホアプリ

callie-morgan-285242-unsplash
こんにちは!
今日のなかい君の学スイッチでは、芸能人が使って良かったアプリを紹介していました。
知らなかった驚く機能を持ったアプリが続々登場している今、数が多すぎで選びきれないですよね。
そんな中、芸能人が本気でオススメするすぐにでも使いたくなる神アプリは必見です。




〈目次〉

劇団ひとり【BEST STYLE ME】

劇団ひとりさんが紹介したのは【BEST STYLE ME】。
手持ちの服を写真に撮って送ることで、送った服にあったコーディネートを提案してくれるアプリです。プロのスタイリストが何パターンも紹介してくれ、コーディネートの詳しいポイントや手持ちの服に合うオススメの服や靴なども紹介してくれ、購入もすることができます。さらに、お気に入りのスタイリストに予算と服の好みを送るとフルコーディネートしてくれるそうです。

劇団ひとり【Auto Rap】

どんな会話でもラップにしてくれるアプリです。

神田沙也加【頭痛ーる】

【頭痛ーる】は天候の変化で起こる気象病に事前対策できるアプリです。
気象に変化が予測されると警戒を促してくれ、さらに痛みや薬を服用したことなども書き込むことができ、全て時系列で見ることが出来ます。

中川大志【白いとこ歩いたら死亡】

全米でもNo.1の大ヒット!
【白いとこ歩いたら死亡】は、ひたすら黒いところをタッチするだけのシンプルなゲームながらも中毒性のある、日米合わせて1000万ダウンロードされている人気アプリです。

中川大志【Tayasui Sketches】

プロも愛用するお絵かきアプリ【Tayasui Sketches】は、スマホで本格的な絵が描くことができます。万年筆・筆・クレヨンなど9種類が用意されていて、さらに筆圧や太さも変えることが出来ます。色は27色、混ぜ合わせてグラデーションも作ることができ、本格的な水彩画が描けるため、プロも使用しているそうです。

みちょぱ【Google翻訳】

【Google翻訳】は音声はもちろん、カメラで撮れば日本語に翻訳してくれるアプリです。
さらに、英文をカメラで映すだけで和訳してくれます。世界中の主要な言語を含む103言語に対応しています。

劇団ひとり【Spire Breath】

アメリカのスタンフォード大学が研究した呼吸を読み取り、平穏。緊張。集中状態などを数値化して現れる最先端アプリです。スケジュールやGPSと連動しているため、場所や時間での状態も把握することが出来ます。

劇団ひとり愛用最新デジタルグッズ

【ポメラ】

余分な機能は一切なしの、文章を書くためだけに特化したデジタルメモです。

ドローン【Air Selfie】

手のひらサイズのドローンです。カメラも付いてスマホで操作することができます。

【RICOH THETA】

1回で360度撮ることができるカメラ。専用アプリでトリミングなどの編集をすることもできます。

飯豊まりえ【8ミリカメラ】【Foodie】

【8ミリカメラ】

2013年にアカデミー賞を受賞した「シュガーマン」の撮影に使われたアプリです。普通に撮った動画も簡単に8ミリ動画にすることができます。

【Foodie】
FoodieはSNOWの姉妹アプリとして出された、料理に合った専用のフィルターを搭載されている料理を美味しく撮ることができるアプリです。さらにベストアングル機能が搭載されていて、美味しそうな位置に来たら黄色に変わって教えてくれる機能付きです。

濱田龍臣【東京メトロアプリ】

【東京メトロアプリ】
全線の電車の運行状況を知ることができるアプリです。

黒坂莉那【Clear】【Youtube とある男が授業してみた】

今どきの参考書!【勉強アプリ】は、全国の学祭たちがまとめた20万冊のノートが公開されています。知りたい事柄を検索するだけで、その事柄に関するノートを見ることが出来ます。同世代の子たちがまとめたノートなので、苦手分野を勉強するときに役立つのだそうです。
【Youtube とある男が授業してみた】
Youtubeに投稿されている「とある男が授業してみた」はわかりやすくまとめてあるので、大人気だそです。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)