ヒルナンデス 雑誌Martが予想!2018年 絶対流行るモノ まとめ「ココポット」「コストコ保存バック リメーク」「和ピクルス」

テレビ番組, ヒルナンデス!

スポンサーリンク

ヒルナンデス 雑誌Martが予想!2018年 今年絶対流行るモノ まとめ「ココポット」「コストコ保存バック リメーク」「和ピクルス」

debora-cardenas-501734
こんにちは!

今日のヒルナンデス では、数々の流行を生み出してきた「雑誌Mart」が今年絶対流行るモノを完全予想して紹介していました。

便利で役立つものがたくさん紹介されていたので、まとめてみました。





〈目次〉

「ココポット」

お弁当ブーム到来!インスタ映えする可愛いお弁当を作るための、お弁当グッズがたくさん出てきています。
このお弁当箱はカラーバリエーションが豊富で、2段式、電子レンジにも対応している、これまでに4万5000個売れている、すでに大ヒットしているグッズです。

「コストコ保冷バッグ (54リットル )リメーク」

「コストコ保冷バッグ (54リットル )リメイク」
コストコの保冷バッグ(2個セット/1,898円)をリメイクし、オリジナルバッグにしています。間違えの防止や、汚れの防止にもなるそうです。

作り方

1.保冷バッグのポケットの表面にのりを塗り、100円ショップなどで売っているペーパーナプキンを貼り付けます。

✱POINT✱

●スプーンで広げて貼り付けるとシワになりにくいです。

2.余った縁の部分をハサミで切り取り、ドライヤー(冷風)で乾燥させ、あれば仕上げにトップコートを塗り乾燥させたら完成です。

「和ピクルス」

カツオエキスや醤油入りのピクルス液に、ニンジンやパプリカ、キュウリなどお好みの野菜を切って入れ、冷蔵庫で約1時間で完成する、ありそうでなかった和風のピクルス液です。

保存容器などに移さずに、商品パッケージに直接入れるだけなので、超カンタンです。

さらに、浸け終わったピクルス液にゴマ油を混ぜ合わせることで、最後はドレッシングとしても楽しむことができます。漬け込む野菜の種類や、時間などによってドレッシングの味が変化するのも楽しみの1つです。
さらに、甘酢あんかけや、ちらし寿司などにも応用できちゃいます。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)