ヒルナンデス!富士急ハイランドの歩き方・入園料無料で家族で楽しむ!

ヒルナンデス!, レシピ

スポンサーリンク

ヒルナンデス!最新の富士急ハイランドを遊び尽くす!

富士急ハイランド
2018年8月9日・金曜日のヒルナンデス!では年間や来場者数が200万人を越し、7月にリニューアルした富士急ハイランドを紹介していました。
今年7月14日より入園料が無料になりさらに楽しめるようになった富士急ハイランドは必見です。




〈目次〉

スターバックスコーヒー

遊園地では国内初のスターバックスコーヒーがオープンしました。

ド・ドドンパ

あっという間に時速180kmに達する世界ナンバーワンの加速力が特徴!
圧縮空気の力で1.56秒で時速180kmと戦闘機並みの加速度が味わえ、さらに、超高速のまま直径39.7mと世界最大級のループへ突入します。

高飛車

リニアの力で時速100kmに加速し、大ループに突入、その後43m、最大落下速度121度のえぐるような角度からの落下が特徴のコースターです。

フードスタジアム

期間限定のメニューが人気のお店です。アトラクションにちなんだSNS映えするメニューに加え、現在期間限定でレモンフェアを9月8日まで開催中です。

戦慄迷宮バーガー 850円

鉄骨オニオン番長 700円

角にが主役でもええじゃないかラーメン 1000円

生ハムと夏野菜のレモンパスタ 980円

レモン風味フレンチトースト 800円

トーマスランド

子どもたちに大人気のトーマスランド!親子で楽しむ可愛い乗り物が揃うトーマスランドにこの夏、新しいアトラクションが仲間入りしました。

観覧車タイプのトーマスのハッピースマイル 

ホッピングウィンストン

FUJIYAMA

乗車時間約3分30秒、数々のアップダウンで浮遊感を楽しめるジェットコースターの王様!ジェットコースターマニアの間では、一番気温が高い時間が一番ジェットコースターが速く走ると言われていて、夏の最も暑い時間帯をゴールデンタイムと呼ばれているそうです。
地上79mからの落下時、空を飛んでいるような浮遊感を味わえ、終盤に地面スレスレターンで車体が真横になり落ちそうなスリルが味わえます。

ええじゃないか

座席が後ろ向き、前向きに回転し、空中遊泳のような感覚が味わえます。スタート直後、地上76mから回転しながら落下し、座席・コースターのループ・ひねりが14回転します。

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)