ヒルナンデス!猛暑対策グッズ・日焼け対策熱帯夜対策・キッチングッズ

ヒルナンデス!, 生活

スポンサーリンク

ヒルナンデス!猛暑対策グッズ

猛暑対策グッズ
2018年7月5日・木曜日のヒルナンデス!では、この時期大活躍の猛暑対策グッズを紹介していました。
暑い夏を快適に過ごすための便利グッズは注目です!




〈目次〉

フレグランス

10代女子に大人気のスポーツブランド「FILA」から出ているフレグランスボトルミストです。キャップをひねるとノズルが出てくるオシャレな仕組みで甘くフルーティーな香りが特徴です。バッグにつけてアクセサリーとしても携帯することも可能です。

フレグランス 
モイストボディジェラート
冷凍庫で凍らせて使うことができるボディージェルで、火照った体をクールダウンさせる冷涼感が特徴です。

バス

クーリスト 
スカルプクーラー
今年発売の新商品です。ヘアドライの前に頭皮に直塗りすることで、ドライヤーの温風も涼しく、ー5度になり、さらにサラサラパウダー配合で根元がふんわりと仕上がります。

すーっと香る 北海道和ハッカ

北海道産和ハッカを使用したバスソルトです。浴槽に入れてよくかき混ぜてから入浴すると、和ハッカの香りとスーッとした爽快感に包まれます。洗面器に1/4入れればフットバスとしても使用できます。植物由来のアルガンオイル配合で肌の保湿効果も期待できます。

日焼け止め

フェイシャルシートやボディースプレーなど、爽快感とフリスクの香りにこだわった夏の必須アイテムシリーズに今年UVスプレーが新しく登場しました。

カラーコントロールUV

青色のクリームは肌のくすみを抑えてツヤ感をアップさせた今年トレンドのカラーコントロール日焼け止めです。化粧下地としても使用できます。

UVさらさらジェル
家族みんなで使える大容量のポンプタイプ。石鹸で落とせるのでデリケートな肌やお子さんにもオススメです。

イルミスキン 
UVエッセンス
ラベンダー色のクリームが血色感と透明感を高めてくれます。

日焼け対策

スリット入りUV帽子

髪を後ろで束ねていても被りやすいスリット入り。広めのつばでエレガントに紫外線対策
ができます。内側のカバーは取り外して洗濯も可能です。

虫よけ ヤケーヌ 

虫よけやUVケアが期待できるマスクです。

COOL&UV アームカバー

メッシュ加工と接触冷感でつけ心地もよく、伸縮性が高く腕にぴったりフィットするので、着用するとほっそりと見えるそうです。

熱帯夜対策

ひんやりシャワー

衣類にスプレーするだけで清涼感が身体中を包み、およそ1時間清涼感が続きます。柿タンニンや茶エキスが配合されているため、衣類についた汗のにおいも95%消臭してくれます。布製品ならば何でも使用できます。

クールブランケット

触って涼しい接触冷感のブランケットです。

塩のまくら

重量1.2kgの塩入りのまくらです。枕と接触する首元に熱がこもるのが寝苦しさの原因の1つだともいわれています。塩まくらを間に挟めば、保冷効果で首元を冷やし、快眠をサポートしてくれます。

キッチングッズ

レンジで焼き魚ボックス

発熱シートの上に魚をのせ、レンジでチンするだけで簡単にふっくら焼き魚が完成します。

ハンディビアサーバー

口を開けた缶ビールにビアサーバーをセットし、7割ほど注いだら取っ手のスイッチをONに!超音波で作られたきめ細やかな泡を注ぐことができます。

飲みごこちタンブラー

風味をダイレクトに味わえる薄口グラスと真空2重構造のステンレスになっていて、いつものお酒をより美味しくいただけます。

スクーピー 

新しい形のアイスビッシャーです。グリップについたボタンを押すと、小さなお子さんでも力がいらずにアイスをすくうことができます。アイスの他に、おにぎりや、ポテトサラダの盛り付けにも便利です。

アイスクリームスプーン

手から伝わる温度で、アイスをスルッとすくうことができます。

アイスバー 
フルーツセット
ジュースを注ぎ、凍らせるだけでキュートな形のアイスができます。パイナップルの缶詰やいちごヨーグルトなどをそのまま凍らせてオリジナルアイスを作って楽しむこともできます。

#* 7 *#

#* 8 *#

#* 9 *#

スポンサーリンク

オススメ記事一覧(一部広告含む)

ヒルナンデス!, 生活