ヒルナンデス!糖質カットのダイエット食品売れ筋ベスト5

ヒルナンデス!糖質カット食品特集

糖質カット
2018年7月1日・月曜日のヒルナンデス!では、今話題の糖質カット食品を特集していました。
体型の気になる季節に注目されている糖質カットダイエットの強い味方・糖質カット食品は美味しくてヘルシーなものばかりです。




〈目次〉

こんにゃく麺 選べる24個セット

日本人が大好きなラーメンですが、糖質がたっぷり!小麦粉をこんにゃくに置き換えることで糖質をカットします。12種類の麺から8種類を選び、各3パックずつの合計24個で販売されてします。大幅カロリーオフなのが嬉しい!

低糖質ロールパン(1袋10本入り)

糖質が多く含まれるパンはダイエット中は敬遠しがちですが、どうしても食べたくなった時にオススメ!
小麦粉をふすまに置き換えることで、糖質89%カット、さらにカロリーも40%カットを叶えた万能パンです。

ホオリイの豆乳おから100%クッキー

小麦粉をおからに置き換えることで糖質を97%カットしてあります。さらにつなぎには、牛乳よりもヘルシーな豆乳を使っています。味もプレーン・抹茶・ココア・コーヒー・黒ごまの5種類が入っていて食べ亜樹

明星低糖質はじめ屋こってりソース焼きそば

従来の小麦粉で作った麺から、小麦の量を減らして低糖質のでんぷんをブレンドしてオリジナルの麺を開発しました。通常のカップ麺に比べて糖質50%カットしてあります。

サンコー・糖質カット炊飯器

ごはんを普通に炊くだけで糖質が33%カットされる魔法の炊飯器!炊飯中に糖質が混じった煮汁を外に出し、捨てた煮汁の分を新たにキレイな水を加えて仕上げてあるので、食感は変わりません。白米の他に玄米も炊け、やわらかめから、かためまで5段階選ぶこともできます。

こんにゃく米

お米をこんにゃくに置き換えるだけで茶碗1杯で糖質50%カット!独特のニオイもなく、味もそのまま、さらにこんにゃくは食物繊維も豊富なので、満足感はアップします。

オススメ記事一覧(一部広告含む)